☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

絵本バック♪

2010-03-16 | 手作りモノ☆
三男うぅ入園準備
絵本バックが完成しました

大好きなカエル生地

ポケット箇所には
布と同柄のカエルアップリケを♪



一旦携帯カメラで撮影し
それをパソコンに送り拡大し
印刷して型を取りました



子どもって“ポケット”が好きなので
中にもポケットを付け♪



完成~~~

三男うぅ
どんな絵本をもらってくるかな
楽しみだ。.:♪*:・'(*⌒ー⌒*)))




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **送別会** | トップ | 健全~☆” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-03-16 11:00:01
かわいい!!!!
なるほどね。そうすれば型紙ができるよね。
私も つくってみようかな・・。
この間、やっと手芸やさんへいってきました。
フェルトや生地をおもいきって購入してきました。
ミシンももうすぐ届くかな・・・。

3男くんの絵本を入れる姿が
目に浮かびますね。

返信する
へ-へ (ちーすけ)
2010-03-16 12:35:24
わても 子供たちの小物入れ {/kaeru_en2/
本物は 大嫌いなのに・・・

わても 新学期用に 何か慎重しますかの

きょろっけは 年長さん
五星ジャ-の靴ですわ
あれが一番高いちゅうねん
返信する
わたママサマ♪ (she)
2010-03-17 09:00:24
そう携帯で撮って写す方法は私も今回初めて気付いたんです
わたママさんも忙しくなりそうだね。
ミシンも自転車も楽しみだo(*^▽^)o~♪
返信する
ち~すけ様☆ (she)
2010-03-17 09:03:17
そう♪カエルなんてイラストにすれば可愛いのに。
キャラものは高い。
欲しがる子どもによくできてるわ
私は買わないけど
返信する

コメントを投稿