☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

…最終運行…

2008-04-29 | オデカケ隊
ショッピングセンター ☆広島アルパーク☆

汽車【ロコモーション】


オープン18年目にして最終運行となりました。



買い物行く度
「乗りたい乗りたい」と喜んでいた兄弟たち。


長男ぶー
もぅ“恥ずかしい”と乗らず写真係。

次男ふー
「何か寂しいね」と景色を楽しんだ。


三男うぅ
そっか。最初で最後の乗車となるわけだ






          記念切符が発行されました。

やっぱり残念だね バイバイ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ公園☆ | トップ | *遠足日和* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんでやねん)
2008-04-29 20:29:52
最後なんだぁ~
残念やねぇ~(ToT)
三男は最初で最後なんやね♪
乗れて良かったね
さすが 母 記念号乗車
返信する
Unknown (わたママ)
2008-04-30 08:55:57
あらら・・・。
残念ですね。
すてきな 電車なのに・・・。
でも、最後に乗れてよかったですね。
記念切符をみるたび 思い出すでしょうね。
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-04-30 16:45:44
最後に乗ろうって思ってたら、本当に行く機会ができて
らっき
3兄弟で出かけることも少なくなりました
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-04-30 16:47:41
子ども達のいい思い出だったのに
三男うぅは記憶に残らないだろうから
アルバムに切符と一緒に貼っておきます
返信する
あれから8年ですね! (Unknown)
2016-12-01 19:02:02
最終運行時運転していた者です。
ふと検索していた所こちらのブログに出会いました。お子様の思い出になっていれば嬉しいです。あの日は運転しながら泣いていました。
返信する
she (運転士さま♪)
2016-12-02 13:37:40
コメントありがとうごぞいます。
8年の歳月を経てここでお会いできたことに喜びを感じます。
あのアルパークの電車は
我が子だけでなくあの時代を過ごした子どもも大人も
とても思い出深く心に残ってます。
ほんと、
皆を笑顔にさせてくれていました。
ありがとうごぞいました(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿