☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

☆ブログ本☆

2009-04-03 | sheスタイル・30代
ブログ本が完成しました~


ブログ本 作成するにあたり色々な会社を比べ
結果的に、gooの奨める

BizPalブログ製作サービスMyBooks.jp

コチラで製本いたしました♪

表紙パターンは
あまり私の好みのものはなかったけど

年の差3兄弟をイメージして
 こちら
3匹のてんとう虫のパターンを選びました


そして

記事は
毎日、画像と共に更新してきたのでページ数はかなりのものに。
よって、
とりあえず2008年1月~6月の半年分にまとめました


といってもページ数はカナリなもの
340ページ! 
金額もカナリなもの  
  16000円くらい?


そこで、
私の書き方は、改行を多くとる文章にしているので
記事ごとにページが丁度良くまとまるよう
何度も何度も編集しました。

内容は一切変えずに♪

改行を減らし
文章をまとめ
1ページごと何度も何度も編集して
サンプルを何度も何度も確認し

結果298ページにまとめました


サイズは標準のB6、並製本として完成~


総額10499円でした


画像印刷は想像してたより綺麗だったかな。



こうした前書きの文章も好きに入れられます☆




是非みなさま
ブログ本を記念にど~ぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーピーパーク | トップ | 炊飯器パン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (なんでやねん)
2009-04-03 20:18:14
いいやん♪いいやん♪
完成やん
夢の製本
やったね♪
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2009-04-04 15:02:18
そう♪念願の製本デス
ネット上で見るのとはまた違って、感動しております
返信する

コメントを投稿