☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

誕生日(*'∀ ^*)

2010-06-05 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ
4歳の誕生日。.:♪*:・'(*⌒ー⌒*)))


病み上がりもあって
誕生日会は来週に延期♪



だけど気持ちだけでもと
ケーキを焼いてみました^-^*


誕生日プレゼントは
仮面ライダーダブル



変身ベルト【DXダブルドライバー】
ずっと欲しかったんだよね


次男ふ~から
仮面ライダーダブル
 うちわ♪


長男ぶぅから
 シャボン玉♪



年の差3兄弟の末っ子くん
みんな君が可愛くて仕方ないよ♪

三男うぅ
4回目の誕生日おめでとう
何はともあれ健康が一番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発疹です。 | トップ | 最後の体育祭^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (リオパパ)
2010-06-07 18:36:49
お誕生日おめでとう!!
楽しい一年になりますように!!

ケーキ、手作りっすか!!
すっげぇ~~!!
プレゼントも、男の子って感じですね。
ぶぅくんもふ~くんも、自分のお小遣いで
プレゼントしたのかなぁ??
やっさしいねぇ。

4歳がんばってねぇ~!!
返信する
リオパパさま♪ (she)
2010-06-08 12:46:49
ありがとうございます
本当に「頑張る」ことが多くなりそう!

男の子おもちゃ
私まったく意味がわかりません。
コレがコレと合体させて・・・
何がどうか男の子世界に、母は慣れません♪
返信する

コメントを投稿