ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

奇跡の一枚を撮りに来られませんか??

2012-06-06 18:09:16 | イベント
緊急イベント!?のお知らせです!!!

6月17日日曜日にc-fieldにて「青空写真館」を開催します!

撮ってくださる写真家さんはキトキさん
道明寺の手づくりの市で青空写真館を出店されているキトキさん。
ご夫婦で写真を撮っておられます。

去年の秋にinocoさんにつれていってもらった道明寺の手づくりの市で
お友達だというキトキさんに娘と二人で写してもらってからすっかり虜に。

去年の年末には家族写真を撮ってもらいに道明寺へ。
その時の模様はもう一つのブログにんじんにっき
(先月も手づくりの市で娘と娘の友達と3人で写してもらいました)


大口開けて笑ってるのが私です^^;

息子にひっついたのなんて小学生以来!
とってもうまくお声かけてくださるので、あれよあれよという間に撮影終了。
キトキさんのおかげで久々の全員笑顔での家族写真となりました。

普段なかなか写真なんて撮らないという方、お友達と一緒に、子供さんと一緒に、
ご夫婦でも。。。とってもとっても素敵に撮ってくださいます。

時間は一組30分位でおふたりが別々に場所を変えて撮影します。
撮影場所は桃が池公園、お店の前など。。。

どんな風に撮ってくださるかご覧になりたい方は、キトキさんのブログの
イベント後記をご覧ください。(私も登場しております^^)

まさきさんのイベント後記はコチラ→
きよこさんのイベント後記はコチラ→

青空写真館
時 6月17日・日曜日・12:00~17:00くらい(大雨の時は中止)
場所 c-field
料金 2500円(2Lサイズ2枚・送料込)
まさきさん、きよこさん各1枚ずつチョイス計2枚です。

ご希望の方は希望時間(30分刻み)とお名前、連絡先を明記のうえ
iwa★oct.zaq.ne.jp(★を@に変えてください。)コチラにメールお願いします。
件名は「青空写真館撮影希望」でお願いします。
※なるべく早くメールフォームを作成したいと思います。。。

日曜日ですが、この日はc-fieldも撮影が終わるまではオープンしています。
お待ちいただく場所としてお使いいただきます。

是非是非この機会に素敵な写真(奇跡の一枚)を撮りにいらしてください♪

※現物の写真が見てみたい~という方はお店に置いてますので、お声かけてくださいね。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~21:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿