ファン感謝デー

2022年11月07日 15時54分58秒 | 活動風景や話題など

3日は青少年の家リンクのファン感謝デーでした。

スケートリンクが無料開放され、各競技団体の体験会も行われました。

私たちカシオペアカーリング協会は9時から約30分間の時間を頂き、
カーリングをアピールして参りました。

今年の体験会約30名。
最初にデリバリーやテイクアウトを実演し、その後に体験会です


限られた時間ではありましたが、デリバリー&スイープをはじめ
小さなお子さんには漬物石で的入れゲームなど、
それぞれ体験してもらいました。

 


(画像=CCA FBより)

 

練習会に来てくれるといいですねぇ♪

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿