大きいワンと小さいワン

ジャックラッセルテリアとボルゾイのお話。北

巣立った子達。

2011年06月20日 19時36分13秒 | 親戚わんこ

うちの ケネルから 巣立っていった仔犬たちのオーナー様から

写真などが 届いていましたが 忙しさで ず~っと UPできずにいました。

一気にまとめて UPいたします。

 

 

 

海ちゃん 1歳のお誕生日です。 4月21日生まれ。神奈川県横浜市に住んでおります。

お父さん ルーニー お母さん カサちゃんです。

すっかり遅くなりましたが おめでとう!!

短い脚は お母さんに似てます。

 

ジャックのお姉ちゃんと 多頭飼いです。スムースのお姉ちゃんは メイちゃんです。

2人仲良く 暮らしているそうです。

海ちゃん 体重5・3kg 体高さ 27cm になったそうです。

 

 

 

 

 

 

さて、お次は・・・兵庫県姫路市に住んでいる、あずきちゃん&こむぎちゃんのペアです。

 

向かって右が あずきちゃん 2008年9月18日生まれ お父さん あお お母さん トラちゃんです。

左が こむぎちゃん  昨年の4月21日生まれ 先ほどの 海ちゃんとは 姉妹です。

2頭とも うちのケネル出身の子です。

オーナー様が 毎年 とてもきれいな 写真を送ってくれます。

2頭とも とてもいい笑顔ですね~。いつか 北海道に 遊びに来てくれるそうです。

楽しみに待ってます。

 

 

 

 

 

神戸市に 住む キスケ君です。 2008年2月26日生まれです。

あ、もちろん ジャックのお名前ですよ。

お父さん リース お母さん ビエリ  です。

今年 キスケ君 お兄ちゃんになりました。

子宝ジャック・・・というか うちのジャックを迎えたオーナー様 家で ここ数年 お子さんに恵まれた!!

という うれしい知らせが 多く来ています。本当に びっくりするぐらい。

まだ子供がいないので ジャックラッセルと・・・・といって 巣立っていった子達。我が子のように可愛がってもらっている

幸せな子たちが ぞくぞくと お兄ちゃん お姉ちゃんになっています。

きっと よいお兄ちゃん お姉ちゃん そして 家族になっていくことと思います。

ご家族が 幸せでありますように!

 

 

 

お次は・・・・・つばさくんです。

お父さん あお お母さん センちゃんです。愛知県に住んでいます。

2010年4月20日生まれ

センちゃんに よく似ていますね。

男の子として 今 活発になってきている頃でしょうか。

すっかり 男の子らしいお顔になってますね。

ぷぷっ~~! 変装?可愛いです。愛されスマイルしていますね。

立派な誕生日のケーキ! つばさくん 1歳お誕生日おめでとう。幸せだね~!

 

 

 

 

 

さてさて お次は・・・・先日 1歳近くなってから オーナーを募集した 総二郎です。

先ほどの 海ちゃん、 こむぎちゃんと 兄妹です。

北海道石狩市に住んでいます。人間のお姉ちゃん&お兄ちゃん そして パパとママ

溺愛されているようです。

1歳近くなってから お譲りした子です。

子犬の大変さがない分 とても扱いやすく この子でよかったと メールをいただきました。

小さな 子犬も可愛いですが 成犬になってから・・という 選択もあり なんです。

 

 

社会化もしっかりできているので どこへいっても 可愛がられているようです。

ドッグランでも たのしく 遊べます。

うちにいたときは 総二郎 という名前でしたが あたらしく デネブくんいう名前になりました。

デネブ・・・星の名前です。

小学生の子供たちと 楽しく遊んでいるようです。

1年 手元で 育てた子なので なんだか 懐かしい気持ちになります。

 

 

みんな 幸せそうで 良かったです。

オーナーの皆様 ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日生まれ 子犬情報 | トップ | ボルゾイザンブロッタ  in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親戚わんこ」カテゴリの最新記事