私の簡易書留

郵便で何か面白いことができないか。いつもそればかり考えている郵趣家の日記。鉄分含有。

漂流郵便局

2013-10-15 23:00:00 | その他郵趣
瀬戸内国際芸術祭のひとつの出品である、漂流郵便局を訪れました。










このブリキの缶の中に、届かない手紙が入れられていきます。


粟島の海岸で拾った、いろいろなもの。


フジツボアートと耐火金庫。


なつかしい保管箱。


届かない手紙はここに入れる。


櫛形印を模した記念スタンプ、はかり。

実際に郵便局として使われていた建物に、届かない手紙がたまっていく様子は、それはそれは奇妙であり、
強くひきつけられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mt ex粟島展に再訪 | トップ | 小豆島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他郵趣」カテゴリの最新記事