私の簡易書留

郵便で何か面白いことができないか。いつもそればかり考えている郵趣家の日記。鉄分含有。

御船印の旅/鹿島埠頭

2024-05-13 23:00:00 | 交通・地理
2024年4月21日。御船印の販売開始して間もない鹿島埠頭を訪れました。
高速バスで鹿島セントラルホテルに着き、そこから徒歩でGoogleMapによれば1時間。私は45分ほどで着きました。





人気のない港湾地帯をとぼとぼと歩くことになります。万一のことが心配な方には徒歩はお勧めしません。



御船印ゲット!



乗船券ゲット!



レトロな船内。

さて、働くお船を見て回ろう!













もう、すげー、の声しか出ない。語彙がない。



大満足で帰港しました。



近くには鹿島臨海鉄道の神栖駅もあります。旅客列車の来ない駅ですが、ディーゼルカーが顔を見せていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御船印の旅/阪九フェリーい... | トップ | 女性「電車で隣に座ってくる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交通・地理」カテゴリの最新記事