ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

仕事始め

2018-01-04 14:41:52 | 仕事
あけましておめでとうございます。
会社カレンダーはまだ連休中で初出勤は8日なんですが、一足早く本日4日に初仕事してきました。通常は長期連休は停止させる評価設備を止むに止まれず稼働させていたので、連休中日あたりの本日、メンテナンスに出勤したのです。
さすがに会社中、誰もいない(笑)。事務所の中も仕組みは分からないのですが、元が切ってあるのか暖房が入らないから寒い。連休に入って直ぐ、大風邪ひいてようやく治りかけの自分には厳し〜。6日に久しぶりの駅伝が待ってるんだから、この鼻水をなんとか止めないと…。
と言うことで、設備メンテナンス&どうせ休出するんだからと先延ばしにして溜めてた仕事をした帰りです。これが歳をとってボケてくると言うことなのか、多少のことで右往左往しなくなるほど大らかになったと言う事なのか、あれだけ上へ下への大騒ぎしてた仕事の内容を忘れてて、なんするんだっけ???って感じなんですよ。しかも、パソコンのパスワードまで忘れててヘルプデスクに新年早々電話してるし、我ながらどうしようもない(笑)。
今日、リハビリ兼ねて出勤してて良かったかもしんない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も脱走 | トップ | 駅伝2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事