ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

終わらない1日は無い

2017-11-25 18:33:02 | 仕事
例の大問題で金曜の夜から山奥のテストコースに泊まりがけで行ってました。テスト本番の今朝はさすがに気分が重くて、ホテルのバイキング朝食を少しだけしか食べられず、コンスタンを二錠飲んで出陣しましたが、結果から言うと惨敗です(笑)。この方法では駄目なことが分かったことが収穫と捉えて、明日からリカバリーを頑張ります。
ある程度、私の人徳と思って良いんだと思うのですが、今回のテストには土曜日にも関わらず、10人ちょっとがあつまってくれて、ああでも無いこうでも無いを諦めることなくやって頂けました。うーん、こりゃ半年コースだね、と言う恐ろしい意見も出るくらい難問な事もよく分かったのですが、駄目であろうがなかろうが、こうして一日は終わるんですよね、と言う前向きな気持ちで頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わやくちゃだけど起動に乗っ... | トップ | 楽しみだなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事