武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

横浜観光②

2024-02-01 12:08:14 | お出かけ
こんにちは

武陽液化ガスです


横浜に来たんだから、『横浜中華街』へ出動



夕食は『大珍楼』さんです




前菜~



~デザート

全部で9品+お酒、きれいに完食しました



翌日は『三菱みなとみらい技術館』からスタート






数年前、横浜港で有名になった『ダイアモンドプリンセス号』




ガスタービンも造ってます






飛行機や宇宙分野までやられてるようです



この後は『首都高MMパーク』を訪問



このバイク、初めて見ました




かなりレアなベンチ



そろそろお昼なので、ランドマークタワーへ






地下にある『マルカミ食堂』で給油です




こんな感じで


この後はまたまた記憶が薄い中、立川方面へ帰って反省会をしたようです



ひろし












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はむら激辛フェス | トップ | 給湯器の凍結の予防法・対処... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事