武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

はむら激辛フェス

2024-01-31 09:49:05 | 行事
こんにちは、武陽液化ガスです。

明日から羽村市では羽村市商工会主催の第8回はむら激辛フェスが始まりますね


開催期間は2月1日(木)~2月29日(木)で、羽村市商工会加盟の飲食店45店舗でスタンプラリーが開催されます


毎年、気になりつつ、激辛は食べきれるかが心配(旨辛レベルは大好き)でどこにも行かずに終わるのですが、
社内でも話題に上がっているので、今年こそは辛さレベルがちょい辛のところに行ってみようかなと考え中です

テイクアウトもできる(一部テイクアウト不可のお店あり)ので、テイクアウトもありかなぁと悩み中です

激辛大好きという方はぜひはむら激辛フェスを楽しんでくださいね

第8回はむら激辛フェスHPはこちらからどうぞ




すもも

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜観光① | トップ | 横浜観光② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事