TRAVELLER!

旅行のこと。アルビレックス新潟のこと。日々のイロイロ。

2011 J1第1節 スタグルメ レベスタ

2011-03-09 23:05:12 | グルメ&スタグルメ

早朝に新潟を出発してたどり着いた「レベルファイブスタジアム」
とりあえず、喉を潤し、お腹を満たさねば~

スタジアム周辺の屋台を楽しもうと思ったら、
警備員さんに「アウェイサポさんはこれより先にはいけません」と止められ…。
オレンジのモノを身につけては入れないそうで
事前学習不足でした。

そういう訳で結局アウェイゴール裏に出店していたお店で購入。


手羽唐揚げ(って書いてあったような…) 500円


九州赤鶏炭火焼 500円

こう言っては失礼ですが、正直美味しそうには見えなかったので、
味にはそれほど期待していませんでした。

が!冷えてるのにすっごく美味しい~
ビールにピッタリ これは です。
美味しそうに見えないなんて思ってゴメンナサイ~

ビールは缶を紙コップに移し替えるもので 500円。
何故か画像なし…

今回はこれだけしか食べませんでした。



2011・3・5 
J1 第1節 アルビレックス新潟 アビスパ福岡
レベルファイブスタジアム

試合結果




空港からのアクセスは抜群だし、
球技専用スタジアムでピッチは近いし、
いいスタジアムでした
ただゴール裏の傾斜が緩いので背の低い方は
ちょっと見にくいかもしれません。

初めて訪れたレベスタ。
出来ればもうちょっとスタグルメ楽しみたかったな~。
次回の楽しみに取っておくことにしよう
楽しかったな

福岡旅行記については


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 


最新の画像もっと見る

post a comment