ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

やっぱり南部先生お独りのモンじゃ無し

2024年01月01日 | 時事問題

韓国だって初めてのノーベル賞なら欲しいでしょうしな?

 まあ、ワシだってハングル文字がデキるならばソウル大学に連絡してなんちゃら、てな手段だって考えてもみましたのや、へえ、だいぶ前から言うてるけどな。残念と言えば残念なことにワシはからっきしだったので、まあ、ナニもデキマヘなんだ、そう。

ワシとしても南部先生お独りを讃えるわけにもいかないw

 韓国の韓という名を持つハンさんに興味が無かったワケじゃない、せやけど交流の機会も方法も無かったのでワシとしたら自画自賛に生きた、そうでしたのや、はあ。自画自賛もデキない絵にイイ絵なんて無い、ワシとしたらそう思いますで、そうやねん、そう。

韓=南部模型というクォーク荷電整数模型を証明デキた!

 それがユニバーサルフロンティア理論の誇りというモノですねん、そうでしてん、へえ。でも、韓さんのお弟子さんであれ、そうでない人であれ、日韓交流を是として行きたいという気持ちは0ではない、そう言う話ですねん、はい。ナニしろ誘惑的に生きるしか方法はない、コチラはもう、そうですやろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんちょっと飽きて来たみ... | トップ | ピアジェは現代物理は幼児論... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事