穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

☆136

2017-07-15 15:50:23 | ダイエット&血糖値&健康

体重計

娘に 取られた

あの子のように

自分の おもうがままの わがまま…


まぁ どうでも いいような事だから

あえて

好きなように させているけど



同居人も わたしには 同じようなもので


彼と 違うことを 言っても


それこそ これが 還暦男の 考えと…いうか


ホント…


開いた口が ふさがらないね…



彼は 他の人と 2時間くらい 一緒にいるのが 限度…


その事を


彼自身が 認識しているので


ほとんど その2時間ころになると


ポーンと お金を たくさん おいて 帰ってくる。

だから 一緒にいる人も


気が楽な ちょい 儲けたような…?






わたしは この休日…


彼のいる 家では


夜寝るときの 10時頃まで ほとんど 全く


横になったり 休んだり…


することは できないし


パソすら 覗けない


今 Wordを 習っているけど


復習したくても



できない



やめろと いうのではないけど



何しろ 干渉して 頑張れというのではなく


チャカス…といのか




彼が わたしや ほかのひとが されると



絶対に 我慢できない イヤなことを



彼は わたしだけには する



本音は わたしは 彼と 一緒の 時



大嫌いというか ウンザリ…




ただ 最近 想うのは



わたしって


この同居人だけじゃなくて



1人の 「時」が 1番好きなのかも…


やりたい事


あるけど



同居人の 干渉のなかで


なかなか



できない



そして

ただ…ただ


ゴロゴロと

なぁーんにも しない時間も


そんな時間…


欲しいなぁ








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合 | トップ | ☆130 »
最新の画像もっと見る