愚痴&笑い&ダイエット!

中高年だって^^*イヤ?! 中高年だからこそ これから 健康長寿を目指すなら 本気の『おダイエット』やるぞっ!うん♪

具合

2017-07-13 13:02:43 | 同居人


このひと月くらいかな…?


どうもー 具合が悪いようだ


で…最近は 股関節に 痛みがあるようで


ますます…暗い…



不安だけど 医者に診てもらうには

怖い気持ちも あって なかなか いけない😥


わたしが 子宮頸癌と 言われて


手術する 当日の朝


仕事を 持ってきて 文句言ってたっけ…


あれから 20年近い日が過ぎたけど


わたしは あの薄情な 彼の心は


決して 忘れないだろうなぁ


初期とか 病状のことは 何も聞かれなかったとは おもうけど


40代半ばで


誰にも告げずに 手術、入院と 決心したことに


1つの 後悔も ないけど


ただ あの日の 朝


ブザーを鳴らし


イライラ と 感情が 顔 いっぱいに 現れ


仕事の 文句を ブツブツ 声を 荒げて………………



なんて 奴なんだろう………………!!


あの 冷たい ココロを みたときの


あの 気持ち…



多分 その当時 かれの付き合っていた あの彼女と


何か わたしのことで 喧嘩でも したのかと…?



あの彼女 顔は なかなか可愛い方で


話しも 積極的


けど⁉️ 御自分に 自信があり過ぎるのか?


また⁈ ないのか?


ん………………


多分 自己主張が 異常に 強い


だから 彼と喧嘩が 絶えなかった



けど、それでも 2人は 深く愛しあって いたと


わたしさえ 居なければ⁉️⁉️⁉️


たぶん 2人の 喧嘩は k









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松居一代さん | トップ | ☆136 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

同居人」カテゴリの最新記事