ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

名もなき池

2016-09-28 21:20:36 | 日記

すぃーと すぃーと進んでゆく

きれいな透き通った空間を

ただ すぃーと すぃーと 

2013.9.18



Twitterで話題になった

名もなき池 通称「モネに池」にこないだ

行ってきたー 見てきたー

本当に画像で見たまま が広がっていました
本当に美しかったです
本当にモネの池みたい と思いました

水が透明で 底まですっかり見えて
水連などの植物の間を 鯉が泳いでいて
それはいかにも
極楽浄土ではあるまいか

ただシャッターを押すだけで

こんなに↑綺麗に↓撮れちゃう


いんやー 素晴らしい場所があるのですね~

お池自体は そんなに大きくもなく

すぐに一周できちゃう

一年中 いろんな色合いがあるのだろうな

毎日みても 飽きないのじゃないかなぁ~

こんな素晴らしい所に行けて 幸せ者でした♪




  「この世の無常」
    私は 私の苦しみをぬけたら
    この悲しみの先にいったら
    さみしさ 辛さ 虚しさを
    喜びに変えられたら
    涙を金色に染めて
    灰色の空にちりばめて遊ぶ
    そしたら きっと
    私の体 宙に浮く

1992.9.21


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き | トップ | 秋の夜長に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事