ぶたのあな

安定の愚痴率

ぴ、ぴがぢゅ~。ぴがぴが、ぴがぢゅ~。

2007年07月23日 19時29分04秒 | 暗闇・電波思考
ぷ~さんでしゅ!ぷーさんでしゅ!!>わかる人だけ爆笑しる

☆おしらせ☆
今日はおにゃのこデイ初日でまともに頭が回らない程度には鬱なので
これからしばらく豚さんのいつもの独り言
ノーカット無修正版でお楽しみください。
☆おしらせおわり☆



ヨッスィ~だ!みんなのアイドルヨッスィ~が出てるぞ!
しかし時東ぁみも気になる…
女の子目当てでテレビ見る漏れ。

ああ腹痛い。
でもトルティーアウマー(゜Д゜)。

どうせ何してても腹痛いんだから、
テスト勉強しなくてよくね?
ていうか全てへのやる気が失われていかね?
あー25日なにして過ごそう…課題か…?
八月十二日〆切とか無駄に余裕があるので、
なんかダラダラ苦しみを引き延ばしてまつ。

ていうか一週間部屋から出たくないんでつけど。本気とかいてMAJIで。
オンライン受験させてくれまつぇんか大学。
実は僕外に出ると灰になるという奇病におかされてて、
これ以上日光浴びるとヤヴァイんだわ。信じてよ、ねぇ。

焼肉いきてぇー
腹痛ぇー

空飛んで太陽に近づきすぎて燃え尽きて大都会のアスファルトに叩きつけられて
カラスの死骸と間違われて保健所の係員に片付けられて
灰になってまた飛んでいきたい。

きりんぐみーそふとりー。

やさしくころして、って、これ以上のくどき文句ないと思うの。
やさしくころして。

アメフト肩を隠すためのファッソンは誰にきけば教えてくれますか。
むろふしこうじ?
まつこでらっくす?
どっちも男\(^o^)/話しかけらんね。

でも世界がもし女だけになったら、て今日電車の中で考えたら鬱になった。
結局ふたつあることでバランスとれてんだよな。
私とは関わらないところで、存在していてください、♂。

血が足りない♪
血が足りない♪

(´・ω・`)つ⑩
(´・ω・`)<レバー一本くだたい!)

二つ隣の焼き鳥屋さんに殴りこんでこようかな。
でももうジャージになっちゃったから着替えるのマンドクサ。
ていうか動くのマンドクサ。

ぱいぽぱいぽ。ぱいぽのすいぎょーまつ。
朝飯前の運動なんてしなくても
目覚めた瞬間からガッツリ空腹だっちゅーの。練乳ビーム!

一日中スポーツなんて、考えただけで疲れるけど、
でも面倒なことを部屋でぐちゃぐちゃ考えてるよりは、
よっぽど健康的。
なんも考えないでいるのってすごく崇高な神に近い行為だ。

ああ外からいいにおいがする。肉のにおいがする。
でも今私に足りないのは肉じゃなくて血なの。

もっと血を!もっと血を!
V系バンドのような乱痴気騒ぎをしてみる。
もしかしたらあの人たちも私と同じように貧血なのかもしれない。

自分がかよわくて傷つきやすいふりをするのは、
そうでもしなきゃいかんくらい強いことの裏返し。

はいでんぱっぱ~でんぱっぱ~

でもそんなの関係ねぇッ!

なんか楽しいことしてよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿