ぶたのあな

安定の愚痴率

ビックルすきだ

2010年02月08日 18時11分17秒 | 日常腐り目線
見つけると思わず買うくらいには好きだ。
なかなかスムーズに決まらないのはイライラするけど、旅行自体は楽しみだなー。

昨日愚痴ったけど、なんで自分が攻撃的になるのか、なんで落ち込むのかをきちんと言語化できたから、
あれ書いた後は割とすっきりとなって眠れた。
やはり学問は命を救う。

厳密に言えば、学問は時にひどい傷を負わされるけど、その傷を癒せるのもまた学問しかない。
そんな感じでる。


哲学入門読んだらソクラテス・プラトンからラカンたまやレヴィストロースにつながる流れが簡単に理解できてとても感動した。
そしてまじ現代思想ばんじゃいって思った。

ボーヴォワールって女性だったんだね。
男だと思ってたから、例の名言で超好きってなってたよ。
しかし女性でもなかなかあの発言にたどりつく人はいないと思う。
男があれを理解するより道筋は示されてると思うけどね。

で、やっぱりラカンたまマンセーって思ったわけです。
ラカン超かっこいいよねって話を誰かとしたいですわくわく。

「っポイ!」の新刊探して歩き回ったら足痛くなったから、
今ケーズデンキの入り口で休んでる。
帰るのだるいから明日の朝帰ることにする。
おかんの仕事終わりを待つ。
ビックルうまい。


ピッコロさんのおっぱいはメロン味らしいよ!
ウルトラマンの筋肉巨乳もすてがたい。
奴らの巨乳エロすぎる。
って話もしたいです同意してくれる方よろしくお願いします。

犬みたいに褒められたいぬう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿