ぶたのあな

安定の愚痴率

たこやきたべたいお

2009年06月23日 20時26分59秒 | ダメ人間観察記
この間、携帯日記の方に
この先見たい夢リストを提出しておいたら、
一個ほんとに見れたよ!!

東京ドームじゃないけど、大勢の前でライブした。
156歌った。
楽しかった。
しあわせだった。

やべーなーこれ。
いい技手に入れたわ。
これからもどんどんリクエスト出しておこうwww


こういうのはなんていうのかな。
正夢の逆バージョン、でもないし、
明晰夢ともちょっと違うし……



夢使い?
オレ、夢使いにクラスチェンジした??


やっべえなー。
私、パネエなー。ニヤニヤ



手に職ついたね!



今日はニコニコ動画を中心に厳重警戒していました。
あと少し新刊マンガも読んで悶えたりしてました。
家からは一歩も外に出ていません☆


鹿乃さんの新刊でばかっこ鳶にニヤニヤしたあと、
ふと外を見たらお向かいの工事現場が丸見えでございまして。
ええ、なんというかその、ニヤニヤしながら眺めさせてもらいました。
ちょっとあの和む光景あとで拝観料とかとられないかな!?大丈夫?
夕方の、もうすぐ仕事終わりっぽい雰囲気の中で、
一日汗を流したおいたんたちのカッコよさは尋常でなかった。

いいわぁ。

いいわぁ。


ガテンはやはしいい。



あとあれだと思う、ばかっ子属性があるかないかが
かっこいい人好きになるかかわいい人好きになるかの分かれ目だと思いまし…!


あ、違ったわ。(1秒)
ばかっ子属性あってもかっこいい人に依存したい派がいたわ。



いやーーーーー私なんか太郎によるとかなり依存らしいんだけど、
それは精神的によっかかる方かそうでないかっていう分岐であって、
関係性でどっちが引っ張るかっていうのとはまた違う次元だと思うんですよ。



ほらよくあるじゃないですかー、
いじめっ子といじめられっ子がいて、
いじめっ子は「ほんとお前はオレがいないとダメなんだからな!」って
いつも言ってたのに、
いざいじめられっ子に自立されちゃうとポツーンになっちゃって、
実はいなくちゃだめだったのはいじめっ子の方だった、ていう、
よく私が悶えてるようなあの話ですよ。


あれってつまりあれか、自分もやりそーだからもえもえしてたのか!!←今とても恥ずかしい




っていう考察でひたー。
精神世界の性格と、外面での行動パターンとかはまた別っつうか、
階層が違う問題だからね、うん。


ああー…たこやき食べたい……。
このバカ食いフラグはあれか…いつものやつが来るのか……。
うひぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿