天使と猫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、猫5匹、家族の日々を気まぐれに綴ります

まずまず

2012年04月13日 | キララ中3姫子大3
新学期が始まって一週間が経ちました。

連絡帳を読む限りでは、キララの滑り出しはまずまずのようです。


休み大好きのキララなのに、

不思議と長い休みはいつも荒れて、学校が始まると落ち着いてくるキララです(*^_^*)



明日は新しい職場の研修で一日中でかけてきます。

仕事は夜だけど、

こういう突発的なことは昼間にあるので、私のような立場の者には大変なんです。

キララをどうしようか・・・
どうにかしないと動けないからです。


明日はパパ仕事だけど、とりあえず家にはいるから行って来いよと言われたけど、

ほったらかしなのは目に見えているので、可哀想。

どうしても受けなきゃいけない研修らしいので、

キララごめん、行ってくるね(≧ω≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよ~ | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キララ中3姫子大3」カテゴリの最新記事