ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

どれだけ好きなんだ

2016-10-21 | NY 201609

最終日の朝食は・・・・・

 

 

 

Shake shack!!貴重なNYでのお食事ですが、気に入ったんだからしょうがない。

二人ともで、考える暇なく、なんの躊躇もなく、決まったんだから仕方ない。

 

よしおさんはダブルバーガー。

私は、朝食メニューのベーコンエッグチーズ とアップルパイ。

 

よしおさん。。。。私の一口食べて・・・・・うーーーまいうますぎる・・・・・

 

もう15年も一緒に暮らしていますよ、私はあなたと。

あなたは、新しい物が苦手で、いつも同じが好きなタイプ。私は新しい物好き。

でもね、私はあなたの食べ物の好みは、あなたより分かっているかもしれません。

あなたは、これが好きがですよ。

朝早くから起きて出かける日は、必ず朝マック食べたい人でしょう。

日中にバーガー食べたいなんて、絶対自分から言わない人でしょ、そもそも。

だから、代わりに頼んでみましたよ。

 

案の定、おいしそうに私のバーガーを食べるよしおさん・・・残りはぜーーんぶあなたにあげますよ。

 

私には、まだアップルパイがあるので。

シナモンが効いたサクサクのアップルパイ。私は、あまり好きでは無かった・・・・・・。

私は、アップルパイ、好きじゃない。そもそも、ジャム類全般好きじゃない。

私の中で、アメリカに居るんだからアップルパイ食べなくちゃって、何故かそう思ってる。

私は、すぐお腹がすくけど、すぐお腹がいっぱいになる。

そもそも、バーガーとアップルパイなんて、多すぎる。

私は、自分の事が良く分かっていない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿