バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・「高速バス時刻表2012年夏・秋号」発売されました

2012年07月15日 | 気の向くままに、、


1年に2回のお楽しみ♪「高速バス時刻表2012年夏・秋号」が発売されました。
今号の特集は「新旧キング・オブ・夜行バス徹底解剖!」です。夏の旅の計画に、読書の秋に、いかがでしょうか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・「夕陽号」新宿西口高速バ... | トップ | ・(昼間に)撮ったまま/JR... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高速バス時刻表 (千曲川ライナー)
2012-07-16 07:21:43
数年前までは、年2回、必ず、購入していました。ですが、数年前からは、本の装丁が、悪くなりましたね。
返信する
確かに (バスターミナルなブログ管理人)
2012-07-16 22:17:24
>千曲川ライナーさま
サイズが変わって紙質も悪くなりましたね。私だけかもしれませんが、最近再び紙質が良くなったような気もします。若干ですが^^;
返信する
デジタル時刻表 (しんき)
2012-07-24 11:49:26
時刻表ネタです。
JRバス関東のデジタル時刻表が休憩や乗務員交代の時刻を公開しました。
返信する
デジタル時刻表 (バスターミナルなブログ管理人)
2012-07-24 19:52:04
>しんきさま
情報ありがとうございます。
ここまで表示する時代になりましたね。今後も良いところ悪いところ、再検証して利用者が使いやすいものになればいいと思います。
返信する