ブルだより

ブルのモサモサな日々 と ちょこまかルン

人インフルエンザ

2019-01-24 16:32:44 | 日記
何年ぶりかも思い出せませんが、
インフルエンザでダウンしていました💧

寝ている でか猫(私)を見守る ルン



ダウンして外出禁止の5日間、

平日も休日も、毎日起こしに来るルンが、
一度も起こしに来ませんでした。
お布団に潜り込みも来ず、猫ベッドやクローゼットで
寝ていました。
熱が下がってからは、たまに布団の足元で寝ていましたけどね

ちゃーんと分かってて、気をつかってくれるんだ!
すごいね、ルン。

ブルさんは、いつも気を使ってくれているので、
ほぼいつも通り。
ありがたかったです〜✨

やっぱり、猫のさりげなさ、癒されますね。。

あ。
ネットで調べたら、人間から猫にインフルエンザがうつる可能性、ほぼ無いけど、ゼロではないそうな。

抱っこはせず、エサ、トイレ掃除前は手洗いをし、
手からエサはあげない様に(くらいしか思いつかず)
しましたが、狭いわが家で一緒にいるしかなく。。

ルンが一度クシャミをしたので、ドキッとしましたが、今のところ、ふたりとも大丈夫そうです。


「ご褒美に、チュールスティック、もらったニャ!」


おかげで、元気になりました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿