ブルだより

ブルのモサモサな日々 と ちょこまかルン

初めてまともに撮れました!

2018-08-19 09:41:14 | 日記
かぶり物NGのわが家のにゃんこ。
無駄になるから、諦めていたのですが、
ダメでもいいの、これが欲しいのだあ〜ひとつだけ!と、ガチャガチャで購入。



ちょっとブカブカですが、初めて、わりとまともな写真が撮れました!嬉しい〜😭

実は、少し眠くて、ボケ〜っとしていたルン。


我に返って、速攻で脱いでいましたが、私的には
大満足👍


実はブルさんも、奇跡の1枚が撮れたんです!

想定どおり嫌がり、固まりながら別の部屋まで逃げたブルさん。
期待はしてなかったので、取ってあげようと思って行ったら、

なんと、自分で首に巻いて(?)オスマシしていたんです
自分で巻いた(正しくは、外そうとした😅)んですよ!


秋の装い、ブルさん風スカーフ??
似合ってるやん〜😍 (飼い主バカですみません💦)

あ、奇跡の1枚じゃないな、2枚撮れました*\(^o^)/*


この かぶり物は もう使わないので、
猫友さん(この方も固まってしまい、かぶり物NG)に
まわしま〜す(^○^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとさん)
2018-08-19 14:24:06
NGとは思えないいい写真やんか〜〜👍ブルさんCAみたいでカッコいい!2人とも素敵よ〜〜💕とお伝えください❗️
Unknown (ウルママ)
2018-08-20 21:08:36
おぉ~~~
かぶりもの苦手なのにがんばったんだぁ
ぶかぶかだってぇ?
僕には小さかった気がしたんだけどにゃ
Re:いとさん様 (buruoppo)
2018-08-20 23:10:14
ありがとう!そうなの、諦めてたんだけどね〜(^○^)
ふたりに伝えたら、「ほめられても嫌なモンはイヤ」と言っておりましたわ(笑)
Re:ウルママさま (buruoppo)
2018-08-20 23:19:59
ありがとうございますにゃーん!なんでも着こなせるウルフちゃんにほんのちょっと近づけたかな〜♡ブカブカですけど。

コメントを投稿