ブルだより

ブルのモサモサな日々 と ちょこまかルン

子ねこがやってきた

2016-07-18 20:43:52 | 日記
昨日、子猫ちゃんがやってきました!
コーフンで前夜あまり寝れず。。

ブルさんは多分、保護者さんを覚えてた?
おとなしくダッコされていて驚きました
ご対面はベッドの下でした。。子猫ちゃんはシャーと言いましたが、ブルさんは無言で見てました

もう少し時期が遅れると、子猫ちゃんも人見知りしてしまうそうで、タイミングが今!と考えてくださり、
急きょのトライアルとなりましたが、
確かに!天真爛漫な子猫ちゃんは、来たとたんに好き勝手にブルさんのテリトリーを荒らし回ってました
( ^ω^ )

保護者さんを駅までお送りして帰ってきたら、
子猫ちゃんはテレビの後ろに隠れていました。
多分、ブル兄さんに何か言うて聞かされたんだと思います

それでも、子猫ちゃんはチョロチョロとブルさんについて行っては、ジロッと睨まれています

まさに現在の距離感 ⤵︎
スゴスゴ…

子猫ちゃんがテリトリーを荒らしてないか、確認に
忙しいブルさん

いつもと違う姿を見せてくれます。
置物と化していたキャットタワーにも登っちゃいます

しかも!全く鳴かないブルさんが時々、なんか鳴いてるんです。。多分、文句かな

今日もまだ2匹の距離はあまり変化なしですが、
今は静観。。
2匹が折り合いをつけてくれるのを信じて!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「オレのキャットタワーやで〜」 (はにゃり)
2016-07-18 21:02:28
なんだか少し焦りぎみのブルさん。

いつもと違う様子、というのが笑える。

まるで、オレが貰ったタワーやからな、と言わんばかりに

いつも遊ばないくせに

毎日使ってるようにアピール?


今後が楽しみです!
Re:はにゃりさま (buruoppo)
2016-07-19 13:38:49
ありがとうございます
どうなる事やら、私もドキドキです〜!
Unknown (いとさん)
2016-07-20 01:06:26
ブルさんにも気分転換のいい刺激になってそう。
鳴き声は、何言うてんねやろ?今まで知らなかったブルさんを、まだまだ見られそうやね。
Re:いとさんさま (buruoppo)
2016-07-20 20:01:29
ありがとうございます〜
本当に今までの、のんびりブルさんとは違うよ!
でも、のんびりブルさんに早く戻ってほしいわ〜

コメントを投稿