LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

森友学園問題 一体いつまで? それほど重要なんですか?トランプに聞いたらどう?

2017-03-14 18:07:35 | 政治
連日テレビなどの報道を賑わせている、森友学園問題。
一体、この騒動はいつまで続くのでしょうか。

傍観者的な意見を言わせていただくと、一言、飽きました。
また、最近は、一部マスコミが安倍退陣論まで引き出してきて、野党共々、世論を誘導しているようにしか思えません。

第一、今首相退陣って、じゃあ、次は誰がいいというんでしょうか?
民進党が息を吹き返して、蓮舫さんでも首相になるっていうんですか??

冗談もほどほどにしてもらいたい。そんなのあるわけないでしょ❗️
或いは自民党だったら、石破さんとか岸田さんとかですか?今回の問題は、そういう人たちが結託して起こしたということですか?
ありえなくないかもしれませんが、これも冗談の一つにしか思えません。

全く、この問題で、北朝鮮がミサイルを発射してきた時もほとんどスルー。すぐに森友問題がぶり返す。福島原発の問題もその後、何もニュースで流されなくなりました。復興問題はどうなっているのか、オリンピックはどうなるのか。
日本の国防や、日本の将来はどうなっても良いというのでしょうか。森友学園問題だけ取り上げてれば良いとでも


国有地払い下げ問題は財務省、学園の教育方針に関しては文部科学省がそれぞれ、情報開示したり指導したりすればいいだけの話だと思います。
それが、予算委員会でウンチがどうのオムツがどうのって、こういう場で審議されることか、と言いたい。

なんでもかんでも「首相のせい」にしたがっている野党の皆さんや、一部マスコミの皆さんの方こそ、日本の国益、国体と言うものを全く考えていないということがよくわかった、今回の森友学園問題でした。つまり、日本にはいらないということ。

トランプの言っていることもよくわかる。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。