ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

カーニバル

2009年11月01日 23時18分37秒 | ゲーム
今日はLV37のカーニバルをクリア!!
コイツには随分苦労させられました。最後の二重階段で何度砕け散ったことか・・・そのぶん余計に嬉しかったり。
 買ったばかりの液晶TVはなかなかいい感じ。TOVやってみたけど特にタイムラグとかも感じないし、前使ってたTVよりかなりキレイに表示されるし。ゲームのやる気が少しUP!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいぬ)
2009-11-02 12:14:41
連日新規クリアが出て好調ですね~

ところでぬるちさんって「ぽぷりん」使ってないんですか?
今のクリア曲がどんな感じなのか気になったもので。。。
TOVやりたい... (ghiaccio)
2009-11-02 20:54:03
カーニバルEXクリア!?
4~5日前にギリギリクリアしたばっかだ
ヤバい、本格的に追い付かれつつある...

という事で本日15クレほど、
ぬるさん対策にポプ粘着してきました!
その結果...
Lv40のヴイエスサウンドEX、トライバルポップEX、
フロウビートEXを新規クリア!

まあメッセージソングやスペースワルツは無理ゲーですがw
Unknown (ぬる)
2009-11-02 22:56:45
ぽぷりんはやってないです。やるとしても、新しいPC買ってから気が向いたらかな。
3曲も新規クリアおめでうございます。フロウビートEXは最近やったんですが、今までにないほどの密度の前に圧敗!まだまだ力の差はあるけど、曲によっては先にクリア出来るようになりつつあるって事でビシバシ追い上げますよ~
・・・FFは興味ありますか?PS3安くなった事だし、FFとTOVのために本体買っちゃうとか?

コメントを投稿