ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

セブンイレブン型貯金箱

2009年07月25日 07時11分03秒 | ゲーム
昨日は仕事関係の飲みがあり帰りが遅くなったんですが、そこはそこ、しっかりポップンしてきました。
飲み会といっても最近は平然とウーロン茶だけ飲んでいる状態なので、ポップンへの影響は特になし。
という事で、今回はLv37のジュエリーロック(EX)を新規クリア!!
ちょっと前にやった時はまだクリアしそうな気配なかったんだけど、なぜか急にできました。
以前に比べて、中盤の難しい場所でゲージの減りが少なかったのが勝因なんだろうけど、イマイチよくわからん。

話は変り、ちょっと前にセブンイレブンで700円以上買い物するとくじが引けて、その景品として
セブン-イレブン 35周年記念貯金箱&チョロQ なる物が当たりました。
写真の通りセブンイレブンの店舗型の貯金箱と商品を運ぶトラック型のチョロQでした。
・・・
別にそんなに欲しくないけど、非売品が当たったのでなんかうれしい。

この貯金箱、お金を入れると「セブン イレブン い~いきぶ~ん」って、
CMでお馴染みのフレーズが流れるっていう無駄な機能まで付いてました。
その点は評価できるんですが、個人的には、トラック型チョロQは普通過ぎておもしろくないので、
上記貯金箱が実はチョロQ機能までついていて走る方がシュールでよかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿