夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

お魚天国

2010年11月05日 | 旅行
車も来た事だし、遠出でもしよう

沼津はイマイチだったので、
どこか無いかな?と、探していたところ、
大洗漁協の婦人部の皆さんが頑張っている「かあちゃんの店」をチェック。

行ってきたよ~~、大洗。




写真が横になっているのですが、
かあちゃんの店・イチオシの生しらす丼です。


え・・っと、
ですね。
夫はかあちゃん丼と言うかき揚げ丼を食べたのですが、
イマイチでした


イチオシのみのお店のように・・お見受け致します
江の島や茅ケ崎で食べた生シラスよりは、
えぐくなく美味しいので生シラス好きには堪らんかもしれませんが、
他がイマイチだから、並ぶ程かね・・・


大洗漁港のお店で干物や野菜をしこたま買い込んでからドライブ。

途中、駐車場待ちで車が並んでいる場所を通り過ぎたのだけれど、
気になって戻ってみたところ、
那珂湊のお魚天国でありました。


ここ,楽しいです
漁協直営では無い・・とは、思うのだけれど、
水産会社か競って、お魚関係をお安く売っている場所で、
車エビの塩焼きや生牡蠣の立ち食いが出来てしまう、
美味しいところでした

>
魚市場の様子です。
とにかく魚が安いので嬉しいのだけれど、
クーラーボックスが一杯になると言う事は、
冷凍庫も一杯になるわけです

消費しないと~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿