一日一枚 No.155

2008-02-18 21:17:13 | 一日一枚
柴犬スケッチ


なんかもう、雪掻き疲れです・・・(ー,.ー;)
筋肉痛ですし、雪の眩しさでしょうか目もなんだか疲れ気味です・・・。
下瞼が痙攣しまくってます・・・。

んなわけで今日は早く寝ます~


今日のジンジャー
写真
エッ・・・!?
また、かあちゃん今日から出張!?
オイラ聞いてないわんよ・・・(汗)
フッター
またジンジャーとP介と
オスだけの生活4日間♪
オスだけに・・・
押すだけの・・・
・・・・・・♪
(ここ笑う所!!!)



笑って許して
やっぱり押して!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん可愛いぃ~わん (とわ)
2008-02-18 22:31:51
ジンジャーのつやつやお鼻可愛い☆ 健康の証だよね 私は今少しガワガワしてます 風邪引いちゃった… いわゆる京町屋に住んでみたら 寒いのよー で油断すると…風邪ひきます 冷蔵庫状態の方々には軟弱者っていわれそう (┳◇┳) 奥様の留守しっかり守ってね
返信する
お疲れ様 (留美)
2008-02-19 09:32:04
雪かきお疲れ様。
…春にはマッチョなぼんじょるさんに大変身~!
え?その前にバテるって?

…………

道産子と沖縄の人は、室内温度が20度以下で
暖房つける話(笑)あります。
本当は、本州の人より寒さに弱いんじゃないかと
思われます。
とわさん、早く風邪治ると良いですね♪
返信する
可愛いです♪ (ひなた)
2008-02-19 11:49:57
はじめまして、ひなたと申します^^
ランキングから来ました♪
自身も只今個展中なので、ちょっと息抜きに、いろんな人のイラスト見たくて(笑)
背中の哀愁が素敵なので、ぽちっとします☆
動物を描くのは、とっても苦手なので、バランス取れる人を尊敬!
返信する
(-公-;) (雲 黒斎)
2008-02-19 16:29:19
笑って許せないほどに、笑う所で笑えないなぁ…

雪のせいだね。

じょるさん、雪かきでおかしくなっちゃったんだ。

うん。きっとそうだ。
返信する
雪かきご苦労様です (ボン)
2008-02-19 17:53:00
ボン、雪国では住めないなあ・・・・。
東京でも、先日結構なボタン雪が降りました。
そして結構積もりましたが、雪かきに出る人は少ないです。
・・・・っていうか、みんなスコップとか持ってない・・・・。

ボンの伯母が、札幌に住んでいます(息子といっしょに)息子ももう50過ぎなので、段々雪かきが厳しくなるだろうな・・・老人世帯で、雪かきってどうしてるんだろう。

ジンジャー、若さが光ってる!
目の輝きもいいし、あ~~抱きついてモフモフしたい!!
返信する
あら~ ()
2008-02-20 08:18:53
可愛いおちり(* ̄∇ ̄*)
じーっとどこを見てるんだろうか・・・
返信する
おひさしぶりです! (はるこ)
2008-02-20 09:55:49
ぼんじょるさんの絵と今日のジンジャーたのしみにしてます♪

雪かきおつかれさまです。
今年は埼玉も雪多くていやんなる・・・でも
1月殆どひきこもり状態だったので・・・
マンションだと雪かきしなくていいから楽だよ~♪


ジンジャー見てると正しい?犬の姿を見てるようで
安心します。
うちのナッツ、雪のあとの散歩、マンション出て即効
引き返してきました。無理やりひっぱるとひんひん。
散歩は車で行くとおもってる(><)
返信する
留美さんへ (とわ)
2008-02-20 11:46:25
お見舞いありがとん♪ 私の風邪は咳・くしゃみ・鼻水キチャナーξと外はにぎやかだけど熱もダルさも無い呑気な風邪ですの だから平気です ありがとう
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-02-20 12:21:30
とわさん
北海道の家の方が断然温かいです^^;
京町屋って情緒ありそうですけど、冬は寒そうですもんね・・・
風邪早く治してください。お大事に~^^

留美さん
マッチョになる前に確実にバテますよ・・・
それよりも昨日から体調に異変が・・・・・・
質問なんですけど、北海道でも花粉症ってありますか?
昨日からくしゃみ鼻水大洪水なんです・・・( ̄,, ̄;)

ひなたさん
初めまして♪
堺市なんですねぇ~、う~ん、遠い・・・_| ̄|○il|li ガクッ
飲み屋さんでの個展、是非行ってみたいです!
ほのぼのとした絵がなんともいいですね^^
でもここのブログ見に来る方で関西の方多いですから、誰か行ってみてくださいな^^

雲黒斎さん
雪というかね・・・
・・・
花粉??????( ̄.. ̄;)
ないよね!北海道には花粉なんてないよね!!!!!?????
でもなんでこんなに鼻水出るんだぁ~~~~~~~~!!!

ボンさん
そうですよね、老人世帯の家では雪掻きって大変だと思います。
家の隣もお婆さんが一人で住んでましたけど、近所の人達で玄関とか雪掻きしてました。
でも、そういうご近所付き合いもだんだん減ってるのかもしれません。
ジンジャー、若いのかな・・・もうすぐ4歳ですけど、人間だとおっさんのような・・・^^;

群さん
他の犬と比べると、確実にケツの穴小さいです。
臆病で、昨日の夜の散歩も風邪の音にビビってました( ̄.. ̄;)

はるこさん
おひさしぶりです!
今年はそちらでも随分と雪が降りましたね。
マンションだとたしかに楽だろうなぁと思うんですけど、マンションがあまり好きじゃないので、仕方ないと思って雪掻きしてます^^;
やっぱり犬は雪の中を走って欲しいですよね^^

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-02-20 12:22:58
とわさん
油断禁物、しっかり治してくださいね^^
返信する

コメントを投稿