あけましておめでとうございます!

2020-01-10 20:00:53 | ジンジャー日記

ジンジャーファンのみなさまご無沙汰してます!

なかなかジンジャーの近況報告がなくて申し訳ありませんでした!

色々ありましたが、ジンジャーももう直ぐ16歳となり、すっかりおじいさんです💦

緑内障だった目は2年前に見えなくなり、耳も外耳炎中耳炎と繰り返し、色々と負担がアリありながらも、食欲だけはあり続けて元気にきました!

ただ最近になり、奥歯もなくなってきたようで、食べるのも大変なようで食欲も少しずつ減ってきました・・・。

でもジンジャーの愛嬌、可愛らしさは相変わらずです!

 

できるかぎりジンの好きなこと、好きなものを上げられたらいいな。

 

【FREELAUNDRY フリーランドリー】

 


柴犬専門誌「Shi-Ba」に載ったわん!

2015-12-02 19:03:42 | ジンジャー日記





先月末に発売された柴犬専門誌「Shi-Ba」にオイラがカラー4ページで載ってるわん!

でもオイラの写真が少ないわん・・・。
ぼんじょるのイラストの方が多いのは納得いかないわん!!!
版画の制作過程なんて、柴犬専門誌に必要かわん?


でも、買ってくれたら嬉しいわん♪


 ←ポチってわん


ジンジャー、雑誌「Shi-ba(シーバ)」デビュー!

2015-11-21 01:10:48 | ジンジャー日記
とうとうジンジャーも雑誌デビューですよ!
しかもカラー4ページ!
先月、取材班がわざわざ関東からジンジャー取材に札幌まで来ていただきました!

しかし、柴犬らしさ全開のジンジャーは知らない人は嫌い、カメラも嫌い・・・。
「もう一回上から降りてきてもらえますか~?」なんて指図に、言うこと聞くわけもなく・・・( ̄.. ̄;)
しかも、左目の緑内障治療のため涙目ひどくて写真写りも良くないし・・・・・・。

でもなんとかかんとか取材は無事に終わりまして、今月末に発売の「Shi-ba」に掲載されることになりました!!
ジンジャーの写真よりも、私のジンジャーを描いた絵が多くなってるのはお許しを~。

柴犬専門誌なんて普段は興味もない方でも、是非お手にとて見ていただけたら幸いです!
今月29日発売です!

←押せワン!

久しぶりだわん

2013-01-07 17:17:11 | ジンジャー日記

今日から仕事始めの人が多いと思います。ご苦労様ですわん!
でもおいらは相変わらず毎日が日曜日♪

そうそう今年はおいらのカレンダーがなくてごめんだわん。
去年はあまり写真を撮ってなくて、カレンダーが作れなかったわん。。。
とうちゃんがサボったのが悪いのもあるけど、夏からしばらくアレルギーで足やお腹の毛が禿げちゃって、格好わるいから写真は撮ってなかったのだわん。
でも今年は来年のカレンダーのために写真をたくさん撮るので楽しみにしててわん。

またここでももう少し写真をアップしたいと思うので、今年もよろしくおねがいしますわん。

しばらくぶりのランキングボタンなので
怖くて順位が見れないわん・・・(汗)
▽ ▽ ▽
ペットブログランキング



ジンジャーカレンダー 10月

2012-09-30 22:23:22 | ジンジャー日記

毎日があっという間でもう10月・・・。
やっと札幌も秋らしくなりました。
美味しい季節ということで食べ過ぎには注意しましょう♪

さて個展が始まります!
たくさんの方にお越し頂けるのを楽しみにしております!

楽描き展14の詳細はこちら