分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

トモダチ

2017年12月10日 16時05分02秒 | Weblog


今日はこのあと忘年会のため、早めにアップいたします‼‼


昨日はお昼にラーメン(ˊᗜˋ)





麺屋はる(ˊᗜˋ)

おいしかったです🙌


その後 めぐまんちでまったりして帰ってきました( *´︶`*)


めぐまんちにはクリスマスツリーが飾ってありましたよ‼‼‼




ぁ…。うん…。( ˙-˙ )・・・。

あーーだめだ!我慢出来ず!

勝手に手直し!!




来年からはあたしが飾り付けするから呼んでくれ(笑)

楽しいランチ&お茶会でしたーーヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ ちなみに(o´艸`)今日もめぐまんとランチしてきたけど、
ラーメン食べてた(笑)

めぐまんはこーじゃないとね♡
トモダチ最高です♡


では忘年会!行ってきます*(^o^)/*


来週からは 少肉·希少種·病みあがり でもぉわかりますよね??

たのんだよー!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (灬ºωº灬) | トップ | 3週間ぶり(°▽°) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は… (かーちゃん)
2017-12-11 09:15:56
飾り付け頼んだよー( ノ・ω・)ノ
Re:来年は… (タケち)
2017-12-11 12:21:38
お任せ下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメントを投稿