脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

世界同時株安 大丈夫かアベノミクス

2016年02月12日 | その他
私は株をトレードをしていないので、株価が上がろうが下がろうが、直接は関係ない立場です。
さらに私はアベノミクス反対です。

でもこれだけは分かります。
今アベノミクスが潰れてしまうと
日本経済はめちゃくちゃになってしまいます。

患者さんが嘆いていました
株(日経平均)が落ちてから、お客さんが減ったそうです。

個々の話は別としても、株に投資した年金GPIF分 はどうするのでしょうか。

ドル円を120円前後に戻し、株価もそれなりにしてソフトランディングしないと自民党も大敗でしょう。政党の問題以前に、馬鹿げた政策で日本人の資産が目減りした事は間違いないようです。

世界同時株安は
中国や原油安ではなく
マイナス金利を表明した日本が原因ではないかと私は考えております。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | マイナス金利と誤解 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他