脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

蟻さん ごめんなさい

2006年10月15日 | その他
咲いた、咲いたと喜んでいるうちに、スイカは受粉せずに終わってしまいました。本当につかの間でした。

アリに食べられてスイカが萎れてしまったと思っていたら、蟻が害虫を食べてくれていたのです。

蟻さん疑ってごめんなさい。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の棟方志功 展 | TOP | 辻清明・假屋崎省吾 コラボ展 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で見たのか (しまちゃん)
2006-10-15 19:25:49
忘れてしまいましたが・・

つい最近、蟻の研究されてる方が出演されていました。

蟻には「社会胃」というのがあって・・

(先生はご存知だと思いますが・・)

私は初めて知ったので、蟻の生態に感動してました。



「渋谷産の西瓜」・・残念でしたね。
返信する
新日曜美術館 (院長)
2006-10-15 20:31:38
朝見ました。最新技術が謎を解き明かす。

それにしても当時の人々の技術は想像以上に高度だったのですね。



スイカは夏の陽射しをたっぷり吸収しないとだめでしょう。8月になって植えたのでは…



日曜美術館30年展行かれましたか?確か今日までだったような。

返信する
大エルミナージュ展は (しまちゃん)
2006-10-15 20:53:55
見逃してしまうことのないようにするつもりでいますが‥日曜~‥は、見逃してしまいました。 「大納言展とサンキュー・スモーキング」‥梯して見て来ようかと思っています。
返信する

Recent Entries | その他