脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!

2006年10月19日 | その他
電車であまり座ることがないので、なかなか面白いことを考えるものだなと感心致しました。

田村英里子さんは変わらずおきれいですね。
きれいな英語もしゃべるし。
最近はNHKの「英語でしゃべらナイト」に出演されたそうです。
尊敬します。日本での地位を捨てて毎日オーディションを受けているそうですよ。

銀粉蝶さん、芸達者です。
ちょっと前からファンなのです。

種本となった「通勤電車で座る技術!」というメルマガ、本をうまくアレンジしてストーリーを組み立てたスタッフに拍手。

結構笑える映画でした。
渋谷シネ・ラ・セットで20日までです。
お見逃しなく。


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「弓」 | TOP | 大エルミタージュ美術館展 ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど (サンダルウッド)
2006-10-19 00:57:31
このブログと関係ありませんが、陰性でよかったです、

数日前にHIVの人が見つかったとのこと。

恐いです。



最近モテナイので心配ないのですが、モテナイ男性ほど風俗に行くと聞きました。



彼氏を作るべきか、HIVになるのか、それがちょっと太目の負け犬なり気味の私には問題です。
返信する
40席の (しまちゃん)
2006-10-19 01:05:42
映画館ですね。 私は数ヶ月前に「ドリフト」という映画を見に訪れた事あります。 田村英里子さんって、ドイツ語もお出来になるような覚えが‥(記憶が曖昧でスミマセン)

返信する
ワイン (院長)
2006-10-19 01:30:49
明日、大切な撮影だと言うのにワインを飲んでいます。

早起きしてランニングしなきゃ。

(「デザイナー」でないけれど、撮影の前日は飲みません。









サンダルウッドさん、検査結果に関しては本当に安心して下さい。残念ながら、男性のことに関しては、ノーコメントというかご紹介できません。(当院はあくまでもクリニックですから)



応援いたします。





しまちゃん様

田村さんは確か幼少の頃、ドイツで過ごされたはずです。(私の拙い記憶では)

ドイツ語はきっとぺらぺらでしょう。

一度お会いしてみたいスーパーウーマンです{/face_tehe/
返信する
人によって様々 (現場に従事する者)
2006-10-19 01:34:13
モテナイから通う‥そういう人ばかりでもありません。

例えば、奥さまが婦人科関係の疾患があって‥旦那さまとは、そういった事に応えられない。でも、結婚って、そういう繋がりだけではなく、心の絆もあるもの‥奥さまのお体が調子悪いからというだけで離婚する気になれず、男性としての生理的な事だけは外で済ます。精神的な繋がりは奥さま‥という方。 はたまた、離婚されたばかりで、子供は男性が親権を得た‥しかし、男性は、年齢からしてまだ若い。かと言って、引き取ったお子さんのために、再婚となると慎重にならざるをえない。だから、生理的な事は‥。いかにも、モテソ\ウな方でも、女性とお付き合いするプロセスが面倒だと、お考えになってる方。 理由は本当に人、それぞれです。

サンダルウッドさんが好意をもたれるような方は‥過去に興味本位で、社会勉強しに行った事はあったとしても、お付き合いが始まったら、そういう所へは行かなくなるのでは。 「俺は彼女ができたら(いたら)こういう所へは来なくなるだろう‥」と仰る方、多いですよ。 殿方は、意外と純情な方、多いですよ。
返信する
人生いろいろ (院長)
2006-10-19 06:16:11
現場に従事する者様、コメントありがとうございます。

医師として個々の事情を知る立場にありますが、本当にいろいろな事情があります。

私個人はよくわかっております。

貴重なご意見本当にありがとうございます。
返信する
orz (サンダルウッド)
2006-10-20 00:23:50
すいませんでした。

とても勉強になりました
返信する

Recent Entries | その他