またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ランディのおなか

2008-08-26 00:29:17 | ペット

おなかを触られるのが大嫌いなくせに
おなかを見せて、わたしを挑発する。

触ると押さえ込まれて猫キック!!!!!
爪が食い込み、痛いのなんのって!!

でも、さわりたくなるよねぇ、これじゃさぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (しゃく坊主)
2008-08-27 14:57:05
更新頻度が多いので、お元気かと安心しました。
会社のブログはほとんど更新がないのに
フランソワーフのブログは頻繁なんですね^^
ふふ

体調良くなられましたらご飯しましょう!!
返信する
お~~しゃく (あたしよ!!)
2008-08-31 17:08:41
会社では鬱なんです。(*^o^*)
仕事自体は楽しいし、自分に合っていると思うんだけど、
「会社」には行きたくないし、早く帰りたくてしょうがない。

今は家がわたしの「繭」
こもっていると心地よくて、安定する。
人と接するのが苦痛なんだ。きっと。

ぜひ、おいしい物を食べにいきましょう。
返信する

コメントを投稿