日記

日々の想い、感じ、気づきなどを記していきたいと思います。
まぁ、独り言です。

東京

2021-11-15 17:27:17 | Weblog

今回は全国表彰を受けるため、東京出張になりました。

東京のコロナ感染者も1日20人前後と少なくなってきた中での移動なので、少し安心できるかなと思っています。

一年半ぶりに子どもたちと、食事が取れることが楽しみです。

いろいろ動き回るのは危険なので、ホテルの近くを散策しガンダムに会ってきました。

お台場トヨタ MEGA WEB にも寄ってみました。時間があまりなかったので、急ぎ見で終わったのが残念でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿