物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

旅チャンネル(CS362)が見れなくなっちゃう

2016-09-29 | Weblog
CS放送のスカパー!を契約しているのですが、その中の旅チャンネル(CS362)が10月から見れなくなる。
沖縄好きなので、「沖縄ローカルニュース」という番組を毎月欠かさず見ていたのですが、10月から見れなくなるのは非常に悲しいです。
スカパー!プレミアムサービスに契約すれば見ることができるのですが、アンテナと専用チューナーが必要になるのでチョット導入は難しいです。
新たにMONDO TV(CS295)が始まるのですが、あまり興味がある番組はなさそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンテナなし (elfland)
2016-10-05 19:29:43
高嶋政宏が地上波に出てたとき旅チャンネルしか見ないって言ってたなぁ。

私はケーブルテレビだから見られるチャンネルに入ってるけどMondo TV HDには用はないって感じ。
Unknown (bukky01)
2016-10-12 12:46:42
MONDO TVを暫くみてみましたが、私にも用なしです。
旅チャンネルが見ることができなくなったのは本当残念です。

コメントを投稿