物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

パナソニック、CES2020で新型4Kビデオカメラヲを発表。

2020-01-08 | ビデオカメラ(HDV)
現在ラスベガスで行われているCES2020でパナソニックが新型4KビデオカメラHC-X1500, HC-X2000, AC-CX10の3機種を発表したみたいです。

光学ズームが25-600mmなので良いかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X1500でいいから欲しい (elfland)
2020-04-17 04:46:02
今はレンズが30-300mmと引けない寄れないだし、空間光学手ぶれ補正は劇的なんだけどワイコンが付かない。テレコンのほうが画質が劣化しにくいから個人的にはもうちょっとワイドからにして欲しかった。

一般的に25-600mmなんてテレコンもワイコンも付けなくて済むって設計でしょうね。だけどズーム比の高さが画質と相反するから怖い。
私も買えないです (bukky01)
2020-04-20 11:35:03
コメントありがとうございます。
X1500もX2000もお金が無くて買えません。
現在HC-X1000もXF400も故障中で修理に出さなくてはならないのですが、お金が無くって出せずにいます。
まぁ、外出自粛中なので撮りには行けないのですが悲しいです。

コメントを投稿