物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

NHKテレビ イタリア語会話

2005-01-25 | Weblog
加藤ローサちゃんの出演しているNHKイタリア語会話をPCにキャプチャーした。
あと、2ヶ月位で加藤ローサちゃんともお別れなのでちょっとさみしい。
まぁ俺の場合、基本的にかわいい女の子が出演する語学番組を毎年勉強することに
しているので、来年の今頃も同じようなことをほざいているような予感。
ちなみに、2004年度はイタリア語会話(加藤ローサ)&ハングル講座(山本梓)、
2003年度はスペイン語会話(長澤奈央←最近あまり見かけないけどガンバレ!)が
好きだった。
さて、来年度は誰が出演するのだろう?って事で個人的に以下の人達にキャスティング
してくれるとウレシイなNHKの偉い人(お願~い)
・フランス語会話…岡田理江(大人の気品・色気、フランス語はこの人しかいない!!)
・ドイツ語会話…安田美沙子(おっとりした口調なのでドイツ語がピッタリ!?)
・スペイン語会話…相武紗季(明るい性格でラテンのノリにあうのでは)
・イタリア語会話…大沢あかね(明るい性格でジローラモに勝てるのは君しかいない)
・ハングル講座…遠藤久美子(俺が好きなだけ、ただ見たいだけなのさ)
・中国語会話、ロシア語会話、アラビア語会話はとりあえず誰でもよい(やる気ねぇ~)
NHKの人、是非是非お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿