物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OLYMPUS E-SYSTEM (hirokubo777)
2005-12-10 19:59:24
ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5 ですか??

やっぱコレ欲しいですよねぇぇぇぇ



馬券は当たってなかったことにして買うしかないかなぁぁぁ (^_^メ)

返信する
あーっ、それも欲しいんですが (bukky01)
2005-12-12 08:11:19
hirokubo777さん、コメントありがとうございます。

レンズも欲しいのですが...。

デジカメ関係とは違うの購入しちゃいました。

本当はE-500も欲しいのですが、ちょっと難かしそうです。

私も、何年かぶりに馬にかけてみようかな。



返信する
僕も久々なんですよ (hirokubo777)
2005-12-12 14:54:51
サイレンススズカが秋・天で天に召されてから久しく馬券を買ってなかったんですよ、本当に。

でも、即PATっていう当日入金の当日卸せるネット経由の馬券が始まって、また、復活しました。

僕がリンク張った人はかなり凄い人なので、彼の予想+自分の感で買ってます。



今のところ調子よくて、先週もそうでしたが、今週も何もかも許せちゃう気分です。 (^_^;)



11-22mmは重さがネック。

14-35mmF2.0を待ってても重いんだろうな・・・

7万円台なら買うのだが・・・ (^_^;)
返信する
似てるかも (bukky01)
2005-12-12 16:49:15
hirokubo777さんと似てるかも。

私は、サイレンススズカよりちょっと前に活躍(?)していたホクトベガが好きでした。

私が先にも後にも万馬券を取ったのは、93年のエリザベス女王杯(1着:ホクトベガ、2着:ノースフライト)でした。

97年ドバイWCでホクトベガが天に召されてから特別追っかける馬もいなくなり段々競馬から遠ざかり、ここ3~4年は馬券も買っていません。

今も日曜日、暇ならフジの競馬は見るんですけど...



返信する
ベガはベガでもホクトベガ~ (hirokubo777)
2005-12-13 13:19:05
杉本清の絶叫が聞こえたレースですね。

覚えていますよ。 \(^_^)/



さて、ポチッ!しちゃいましたよ・・・

無論、11-22mmです。 きゃぁぁぁぁ



レンズが届いたら熊沢って名前付けようかな 爆笑



返信する
ギャハハハハー (bukky01)
2005-12-14 08:25:52
「熊ちゃんレンズ」ですか。

それいいかも!

高配当が見込めない武豊騎手だと、せいぜい「タケちゃんバッテリー」とかになっちゃうんですかねー。

隠語で面白いかも。
返信する

コメントを投稿