物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

今度は「市川市民納涼花火大会」に...

2006-08-07 | ビデオブログ







8/5江戸川河川敷で行われた「第22回市川市民納涼花火大会」に行ってきました。
いやぁー遠かったです。
はじめて行く花火大会だったので、かなりはやめのPM3:00くらいに現地に着きました。
とはいえ、かなりの場所にはシートが...
撮影するのに、よさげな場所をとりあえず確保して寝にはいることに。
しかし暑かった。

花火は、風下に陣取ったためか煙で花火がクリアに見えないときも。
帰るのも市川駅まで凄い人手で、家に着いたのはPM10:30くらいでした。
そんなこんなで暑い一日でした。

動画は私のもう一つのブログ「みなと横浜Vlog日記」にUPしてあります。
配信ビットレートが548kbpsなのでADSL以上でしたら見ることが出来ると思います。
また、PSP&iPod用のmp4ファイルもダウンロード出来るようにしてありますので、よろしければ見てやってください。

それでは、また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿