物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

第40回葛飾納涼花火大会

2006-07-26 | ビデオブログ




昨年に引き続き、昨日(7/25)に葛飾区柴又の江戸川河川敷で行われた「第40回葛飾納涼花火大会」に行ってきました。
私のもうひとつのブログ「みなと横浜Vlog日記」に動画をUPしてあります。(横浜ネタではないのですが...)
宜しかったら観てやってください。



花火大会は、ここ最近の天気のおかげで開催が微妙でしたが昨日は運良く雨も降らず、又湿度は高いのですが気温があまり高くないせいか比較的快適に見れました。(蚊などの虫もあまり飛んでいなかったような気がします)
ただ、やはり花火大会が終わってから横浜まで帰るのに2時間弱くらいかかり、家に着いたのは10時半ちょっと前でした。

今日は仕事、大丈夫かー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿