だんご3兄弟+串 2ブヒもいるでよ

だんご達との戦いを癒してくれるブヒ達

お泊り保育

2010年09月27日 | ブヒ
旦那に呆れられながらこの子をお迎えに行きました












徳利(トックリ)ちゃん


無期限のお泊りです
( *´艸`)

んなこと言ったら旦那に怒られる













このアイテムを装備して宣伝活動しなきゃね
( ≧▽≦)b Good Job!













可愛がって貰えるように笑顔はバッチリ


ん~可愛い萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・











ところでまたやってますよ

















シャキーン




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2010-09-27 20:56:21
またかよw
旦那は諦めモードか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (きゃめママ)
2010-09-29 20:37:14
先日はきゃめろん共々、お世話になりました。徳利君、お行儀良いし、大人しいし申し分なしな子ですよね~。
抱いた時の脱力感に萌え~でした(笑)
きゃめろんが警戒してガゥッとして、
すみませんでした。
また機会がありましたら遊んでやって下さい。
返信する
おはよう(o・∀・o) (しょ~こ)
2010-09-30 08:15:19
りゅう
ううん、まだ抵抗する気力は一応あるみたい
( *´艸`)



きゃめママさん
先日はありがとうございました
(*・ω・)*_ _))ペコリン

子供もワンズも楽しそうで、最後徳利が少し遊びだしたのが嬉しかったです

きゃめろんちゃん、しつこくないし挨拶代りみたいで可愛かったですよ

うちのじんたの方がうるさいししつこいし。。。


また遊んで下さい
私も久しぶりにブヒ友達とお話し出来て嬉しかったです
返信する

コメントを投稿