Que tal esta?

日々のできごと、趣味、そして旅・・・

熱いね!

2017-08-20 10:57:47 | Weblog
今日は湿度がすごく高く一段と暑いです。

今日も暑いのでお昼前から1階の奥の部屋で
エアコンを入れて快適に過ごす予定!
でもなんと!新しいパソコンが快適ルームでは繋がらない!!
前は繋がりにくくダメな時は電源を切って再起動を
したりしてなんとか繋がっていましたが
今回は全く聞く耳持ってくれません?!
締め切ったドアを開ければ繋がるようなので
涼しい季節まで我慢です。
反対に1階の店舗の方は前よりしっかりワイファイが繋がるようです
ま、よかったんでしょう。

パソコンが壊れて携帯でいろいろ情報を調べたり
パソコンが届いてもパソコンが繋がらない快適ルームで携帯を
使っていたら10日もしないうちに契約容量をオーバーしてしまったようです。
・・・事務仕事をしたりはしますが退屈すること数日・・・

そこで始まったのが高校野球!!
何年かぶりに燃えてます!!
午後からしか見ませんが
見た中では明豊頑張っているよー。まさかの逆転勝ち。
広陵も!
昨日の第四試合の大阪桐蔭vs仙台育英の試合は夕食の準備があって
途中までしか見れませんでした。
話題のシーンですが主人は一塁でアウトと思いすぐテレビを切ったので
大阪桐蔭が勝ったと思っていたので後でニュースで知りびっくりですね。

今は天理vs明豊の試合・・・
ともに打撃がすごいので点差がついても油断はできない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまたせしました! | トップ | 秋になったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事