Que tal esta?

日々のできごと、趣味、そして旅・・・

おまたせしました!

2017-08-05 19:02:59 | Weblog
少し前にパソコンの調子が悪くIEが起動しなくなり
息子にもやってもらったり色々手を尽くしましたが無理なようで
とりあえず買い替えを検討。
・・・こういう時って携帯電話はありがたい!
新しいパソコンを検討してやっと昨日届きました。
勿論設定は息子に頼まなくては私ではむり!
仕事の帰りがけのメールでセットアップのお願いメールをおくりました。
今日疲れているから明日ね、と返事が来たので
「父が楽しみにしている」とか「いつもお迎えに行っているよね」とか
「一人暮らしだと全部自分でやらなくちゃいけないけど親と住んでいると楽ね」
なんて嫌味?メールを送ったら作戦成功?!
帰って来てからセットアップしてくれました。
パソコンの設定って大変ですね。

今度のパソコンはマイクロソフトエッジなるものが入っていて
IEが入っていないのでIEを入れてもらいました。
あとはだいたいなんとかできそうなので
まずはひと安心。
私は携帯でなんとか過ごせましたが主人はパソコンしからやないので
この10日間ほどお退屈していました。
・・・お待たせしました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メロンゼリー | トップ | 熱いね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事