バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

モノより思い出…

2007-11-11 00:25:09 | ソレイユ

今日の画像は全てダーリン撮影です。

私が仕事に行っている間の出来事です。

『ソレイユのストレスが溜まるから ストレス発散』というのが理由なのでそうです。

 

アレルギーのひどい私に姑が

『子供の頃 土で遊ばせないとアレルギー体質になるんや』とよく言っていました。

確かに ダーリンは今時の人にしては珍しいくらい

全くアレルギーは持っていません。

あの親(姑)にして この子(ダーリン)ありです

 

コメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

少しずつお返事書かせていただいています( ..)φ

 

 ←ランキングに参加してみました。

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーちゃん | トップ | イスのお化け »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルまま(チョコ))
2007-11-11 08:50:13
ぷって思わず笑っちゃいました(爆)ごめんねぇ~それどころじゃないですよね ママは大変だもの・・・

あぁ~あ  あはは やっぱり笑っちゃう。
きっとものすご~く楽しかったのね

それにしてもソレイユちゃん 大きくなりましたねぇ~ 

いつも楽しいかわいい写心ありがと。
返信する
可愛いお顔 (JとRのはは)
2007-11-11 11:00:30
いつも楽しみにこっそり訪問していました。
ブログを始めたので勇気を出してコメントを書き込みました。
ソレイユちゃんのヤンチャを見ていると、私の8年前がよみがえります。
先代のワンを亡くして、毎日涙を流しご飯を食べることすら出来ないでいた私のところに、やってきたのがJくん なかなかうまく生活できない私を、円らな目で見つめ、涙を舐めとってくれました。
たくさん悪戯をしててんてこ舞い
今では私の宝物です。
また訪問します。良かったらJとRも見てください。
ソレイユちゃん手術をのりきり、ますますパワフルに久美さんを盛り上げてね!
返信する
うわーっっっっっっっ (konoko)
2007-11-11 14:28:53
そぉちゃん、いっぱい遊んだんですねー。
こんなにドロドロになったら、洗うのが大変じゃないですかー。ここまで存分に遊ばせてくれるダーリンって、そぉちゃんにとっては、ありがたい存在なのでしょうね。
(シャンプーは、どなたがされたんでしょう???)

でも、そぉちゃんって めちゃカワイイ~♪
一日中眺めていたいぐらいです。
返信する
Unknown (ユジン)
2007-11-11 14:35:36
あらら・・・ん~ぷっぷっぷっー
すんごいですね!でもそぉチャン的には楽しかったんだろうなぁ・・・
お風呂場まで抱えていったんですか?
でも、ちょっぴり「ごめんなさい・・」ってすまなそうな顔に見えますよ。
明日、入院するんだから、今日は発散できてよかったね。そぉちゃん明日は手術頑張ってね!ダーリンさん、久美さんも辛いけど頑張ってね!
返信する
あらあら (マー)
2007-11-11 16:05:50
あらあら・・・でも可愛い!!
そうちゃん的には満足度100%ね。
遊び疲れた~ってお顔にかいてありますね。
久美さん、シャンプー大変だったでしょ。

手術頑張って下さいね。
返信する
うゎー (まりん)
2007-11-11 17:47:23
うゎー、今度は何があったのかと思っちゃいました。
たくさん遊ばせてもらってよかったね。
いっぱい穴掘りしたのかな?
手足とお口と あら、耳の先まで泥んこなのが愉快。
そぉちゃん、からだが急に大きくなりましたね。
お顔が まだまだ赤ちゃんっぽくてカワイイ。
トロンしたお目目で、今度は何を訴えているんでしょう。
いよいよ今週ですね。頑張って下さい!
返信する
Unknown (あこ)
2007-11-11 21:24:00
ありゃりゃ素晴らしいどろんこですね~~何処で、遊ばせてもらったのかな畑仕事でもしてきたのかしらそれにしても、そぅ~ちゃんはどろんこがお似合いだわぁ
返信する
Unknown (メグママ)
2007-11-11 21:28:11
あら~~~、プッ!!!どうしたんでしょうか?
お顔もお手手もドロドロです
どうしたらそんなになるんでしょうか?
でもきっととても楽しかったんでしょうねー
「申し訳なさそう」なそぉちゃんがまた可愛いです
返信する
かわいいねぇ (すばるの相棒)
2007-11-12 10:23:42
そぉちゃん目いっぱい遊んできたみたいで大満足のお顔。
その内いい思い出になるシーンだから大切に。
まだまだ、アリが泥沼で泳いだことを思い出しました。
返信する
アルままさんへ (久美)
2007-11-12 16:17:23
アルちゃんかわいいですね。
私はまだチョコラブには会ったことがありませんが、
とても綺麗ですね。
ソレイユはまだまだ大きくなりそうな気がします。
Tシャツとか買ってあげたいなぁと思うのですがまだどれだけ大きくなるのかわからないので我慢しています。
返信する

コメントを投稿