バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今年のタイヤ交換

2007-04-04 14:59:52 | バディー

せっかくのお休み雨降りで公園はいけません

ダーリンにタイヤ交換をしてもらいました。

一年前のタイヤ交換もバディがお手伝いしました。

今年も助っ人バディ参上です。

 あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

 

「ダーリン何か手伝うことあったらバディに言ってくださいね~

 

「バディちゃんはダーリンが手を抜かないかここで見張っておくことにします

このあと空気圧をみてもらう為にガソリンスタンドへ行ったら、

後ろを走っていた車が「ホイールキャップはずれて落ちてますよ」って

追いかけて来て教えてくれました。

ダーリンしっかりしてくださいよぉ

外れたのがタイヤじゃなくてホイールキャップでよかったけど・・・

 

バディ’sごはん

納豆汁(ゴボウ・サトイモ・人参・椎茸のけんちん汁風)とササミ

このササミ わさび醤油で食べると美味しいかも

犬の写心家とホタルBLOG写心展


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の猛威 | トップ | みんなで協力 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (メグママ)
2007-04-04 16:03:08
バディちゃん今年もタイヤ交換のお手伝い、お疲れ様でした。
アハハ、去年はお口の周りが真っ黒になっていて笑っちゃいました
今回はお顔はピカピカなままなので上手にお手伝い出来たんですねー

いつも久美さんの作るバディちゃんのウマウマは、私達が食べても美味しそうな位、見て食欲をそそります!!
久美さんお料理上手ですねっ
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2007-04-04 16:05:38
せっかくの休日、お天気が悪くて残念でしたね(涙)
私も休日だったんですが、
天気が怪しく、家でジュリとまったりしてます。
平日は空いていて、遊ばせるには最高なんですけどね♪

バディちゃん、ダーリンのお手伝い、えらいなぁ♪
ホントにチェックして回ってますよね(笑)
今回は前回のように、鼻の周りは黒くならなかったのかな?
あのお顔も可愛いくて好きなんだけどなぁ~♪


返信する
うれしくなりますね (すばるの相棒)
2007-04-04 17:27:02
春を迎えてバディちゃんが一緒にタイヤ交換をチェックできるなんて嬉しいことです。
人間も一緒にいただきたいほどの久美さんの力作の
バディごはんがあるかぎり楽しい時間が持てますよ。
春が過ぎたら次は楽しい夏まで、夏が過ぎたら次は
ウマウマの秋まで、秋が過ぎたらほっこりの冬まで、と昨年闘病していた小春と過ごしました。
今もすばるとアリアと一緒にそんな思いで過ごしています。医者が何と言おうと、そうなっています。
返信する
おいしそう。 (たけママ)
2007-04-04 22:25:40
バディちゃん、お手伝いお疲れ様!
「とりわさ」大好きなんですよね。
「とりわさ納豆」なら、なおいいわぁ~♪
でも、霜降りで食べられるササミが手に入りません…。

バディちゃんは毎日こんなうまうま~が
食べられて、最高ですねd(*⌒▽⌒*)b

桜は満開になりましたが4月というのに
超~寒いたけぞう地方です。
バディちゃん地方はどうですか?
返信する
お疲れです。。。 (むくまま)
2007-04-04 22:49:30
ダーリンさんのチェック 大変そう・・・。
って ホイールキャップでよかったですね。。。

これは 気が抜けない!

バディちゃん。毎年 タイヤ交換時は厳しくチェック担当ですね。

ごはん。。。おいしそう。。。じゅるじゅる。。。
ワサビ醤油で ちょいと一杯。。。なんてね。
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-04-05 00:00:37
バディちゃん余震にもめげずお手伝いするなんてゴルの鏡ねぇ~。様になっていますよ。ご飯も美味しそうね~。頑張って食べてね。

ご心配頂いたマータンの手術が無事終わりました。
バディちゃん、元気をありがとうね。
今度はマータンが元気を送るからね。待っていてね。
返信する
今日も可愛いバディーちゃん (AKIZOU)
2007-04-05 00:18:24
今年のタイヤ交換をお手伝いするバディーちゃんは
田吾作顔にならずに済んだようですね。
ウロウロと見回ってお手伝いしてるバディーちゃんって、
久美さんのダーリンさんの【内助の功】気取りで頑張ってて
可愛いですね~。
福岡は積もるほど雪が降らないので、春だからタイヤを交換することは無いので、新鮮な気持ちになる日記でした。

返信する
えら~い!! (ルビママ)
2007-04-05 10:46:53
バディちゃん、お手伝いお疲れさまでっす。
毎年なのねぇ、タイヤ交換のお手伝い。。。
お顔を真っ黒にして頑張っている姿に
ホレボレしたわぁ~。。。

ササミ!美味しそうですー。
ええ、わさびで頂きたいです。
返信する
Unknown (sachiko)
2007-04-05 10:56:29
タイヤ交換=春・・・なのですね。
偉いですね~ちゃんと見張ってるなんて。

ご飯いつもながら美味しそう♪
お野菜もたっぷりでいいですね!
返信する
事後承諾ですが (すばるの相棒)
2007-04-05 14:51:47
バディちゃんのこのブログを私のブログでご紹介させていただきましたがよろしかったでしようか?   きっと同じような方たちの励ましになるのではないかと思います。
事後承諾ですみません。
返信する

コメントを投稿